10周年記念に薮宏太とやぶひかのソロアルバムが欲しい

 
じゃんぷちゃん10周年記念に薮さんソロアルバム出してくれないかなぁ...やぶひかアルバムこんな曲入れてくれないかなぁ...って願望をひたすら文字にしました
※伊野尾担
 
薮さん、やぶひかのオリジナル曲やらもはや全く関係ないカバーして欲しいだけの曲もいっぱい選曲してます
 
苦手な人は森へお帰り...この先はお前の世界ではないのよ...
f:id:mam1126:20160820192726j:plain
 
読んでも得られるものはないです
薮さんとやぶひかのアルバムが欲しい人ぷちゃへんざ~✋✋いえあ~✋✋
ってだけのお話しです
 
 
 
薮宏太ねつ造ソロアルバム
 
 
 
やぶひかねつ造アルバム
 
  1. 愛しのプレイガール (Ya-Ya-yah)
  2. 硝子の少年 (KinKi Kids)
  3. サマーレイン(PointFive あさまる&じゃっく) https://m.youtube.com/watch?v=8s61FOuPKEA
  4. Ikujinashi (Ya-Ya-yah)
  5. 硝子の花園 (絢瀬絵里/東條希https://m.youtube.com/watch?v=TTmsKziRBAY
  6. 愛のかたまり (KinKi Kids)
  7. ひまわりのメロディ (Ya-Ya-yah)
  8. Just wanna lovin' you (Ya-Ya-yah)
  9. Tears and Smile
  10. ChikuTaku
 
 
 
 
以上です。
オリジナル曲じゃないかつジャニ曲じゃないものにはリンクつけたので気になる方はぜひ。本当にただ歌ってほしい曲を並べただけです。
あと、やぶひかにYaの曲の再録をしてほしいだけです。
   
Hey!Say!JUMPが結成される前、彼がYa-Ya-Yahの一員であり圧倒的Jr.のセンター的存在として君臨していた(偏見)時代の曲をいまの歌声で聴きたい。
 
私は新参の極みだから、当時の彼を知りません。でも「凄かった」ことはいろんな方からお話を聞かせて頂きました。
 
 
薮くんこそ、『いたジャン』を支えてくれている土台。
 
スタジオでは半円で座っているんですけど、基本的には両サイドに薮くんと八乙女くんがいて、その中で他のメンバーに好きなことをしてもらうっていう意図があります。
 
(QLAP2016.8より)

 

 この感じ!!!
とても素敵だと思う!素敵!薮お父さんと光お母さんの見守る中でわちゃわちゃしているじゃんぷちゃんは本当に素敵。
 
ただ、私は薮さんの歌声が好きです。
上手さはさることながら、歌詞の意味だったり感情がどっすどっす心臓にくる感じがたまらん。
 
一方で、圧倒的な存在感を放ち、センターに立てるアイドルが、グループの今後にすべての重きを置いてしまっているように見える現状が切なくてたまらん。
 
本人がそれを望んでいて、そうしたいと考えていてもそれは置いといて!
私は舞台に立つ、1人のプレイヤーとしてのアイドル薮宏太の歌やら演技やら踊りやらショーを熱望している!!!!!!!!
だから切ない!!!切なすぎる!並べ替えてセツナスギル!
 
10周年を迎えるHey!Say!JUMPは、ファンの贔屓目なしに今「キテる」アイドルグループのひとつだと感じるし、
薮さんがデビュー当時に背負ったと感じているメンバーの将来も、グループの今後も、今や山田さんを初めとする一部のメンバーだけではなく、全員で背負っているものだと思います。
 
何が言いたいって、薮先生のソロプレーを見せてください!!!!!(事務所宛)
って結論に帰着する。
 
圧倒的存在感と歌唱力、完璧なスタイル、知性、学歴、コメント力、積み重ねた芸歴、これらを持ってるアイドル活かさない芸能事務所とかもう意味わかんない
  
 
 
あと、ほとんど公式音源化されていないYa-Ya-yahの曲を、このタイミングで再録して聞かせろ下さいって思いを込めて、やぶひかアルバムにはたくさん入れました(※そんなアルバムはありません)
 
 
単純に馬飼野先生作曲を筆頭とした、懐メロ歌謡曲風なアイドルソングが大好きってのもあるけど、例えば「愛しのプレイガール」
 
イケイケ女に浮気されてる曲を、10代が歌ったところで生々しさはそこまでない。
ただ26才アラサーが歌うと話は360度変わってくるから、それを聞きながらゲンドウポーズで「やばいって...やばいって...やばいって...絶対この人たちこういう彼女いた経験あるよ...やば(あと10回くらい繰り返す)」って真顔になりたい
 
若干の生々しさと完全に声変わりを迎えた色気で、新しいYa曲の魅力を聞きたいです
 
ひまわりのメロディは中高生くらいの年代が歌うから可愛さと切なさの魅力が大爆発すると思ってるから、ここにいれるのはどうかと思ったけど、私が聞きたいから欲望のままに入れました。理由なんてそんなもんです。好きな曲だけ入れました。
 
 
 
まとめると、
・薮さんの歌声をもっと聞きたい
・「猫になれ」って曲がどちゃくそ可愛いおすすめ
・カバーしてほしい曲考えるのとっても楽しい
 以上です。着地点が迷子。
 
 
 
こんだけ延々と知った口で書き連ねてるけど、私はど新規のまごう事無き伊野尾担で今日の福岡公演で伊野尾さんがナウシカ王蟲ことを口にしたそうな。序盤で私もナウシカのセリフっぽいの書いたけど本当にそれたまたま偶然でというか丁度公演やってるくらいの時間帯に書き始めたから大体同じくらいの時間に伊野尾さんと同じことを考えていたかもしれない可能性に目頭が熱くなり思わず家の伊野尾ゾーン(※ポスターやらうちわを飾ってるスペース)に駆け込んで両手を合わせて同じ時代に生きてる奇跡に五体投地で感謝(ここまで一息に)(長い)
 
p.s.
伊野尾担でありながら、薮宏太さんに並々ならぬ感情を抱いている人が多いんじゃないか説を推したい