チキチキ!第一回〇〇にしたいジャニーズランキング選手権!!!



ジャニオタの願望を改めて文字にすると、こんなにも気持ち悪いんだってことが分かった


独断と偏見だけで〇〇にしたいジャニーズを書き連ねてくだけの時間です
みんなもレッツトライ



【お兄ちゃんにしたい部門】

平成タイムジャンパーゲーム回の黒縁メガネゆるニットガチゲーマー姿あるじゃないですか
あんな兄が家にいたら毎日ちゃんと帰宅するしかないな、って思った

お兄ちゃんって呼んで、舌ったらずに
ん〜〜?な〜に〜?ってお返事頂きたいが為に何度も無意味に呼ぶ絶対呼ぶ隠れブラコン拗らせたい

真夏の日曜日の昼間に冷やし中華作って欲しい〜〜!頭にタオル巻いてて欲しい〜〜!冷やし中華〜〜!!!!!

岡本さんが八乙女くんのことお兄ちゃんだと思ってるって言ってたけど、小さいとき周囲の年上男子に質の良い可愛がられをしただろうから、「自分の中の理想のお兄ちゃん像」をしっかり持ってそうなので、ぜひとも来世では理想のお兄ちゃんになってほしい!!!!!!早く輪廻転生して八乙女さんの妹ないし弟になりたいです

ともかく平成タイムジャンパーの黒縁眼鏡ゆるニットでテレビゲームする八乙女光こそが、全国民の理想のお兄ちゃん像そのもの

ていうかあんなに舌ったらずでめちゃくちゃ可愛い人が兄属性持ってるって、鬼に釘打ちバッド並みの破壊力あると思いました

 オチはない
これ以降も全部こんな感じの文章連ねてるだけだからやな予感したらもう読むのやめたほうがいいですまじで


2.伊野尾慧
卒論疲れで声のトーン低めな伊野尾さんと夜中家の廊下ですれ違いざま、なんでまだ起きてんの?って言われたいです


年子の兄弟になってイケメンきらきら王子感満載の兄にコンプレックス持ちたい願望

なんでこんなに発想が陰鬱なの...もっと幸せになりたい...せっかくの妄想ですら幸せになれない...解せない...


【弟にしたい部門】

美意識高そうだから朝の洗面所争いしたいです 
お姉ちゃんまじ邪魔!時間かかりすぎ!って言われたい

松島聡くん母性本能のくすぐり方半端ないよね!!!!って話をフォロワさんとよくするんだけど、ここ最近息子ってよりは弟なんじゃないか説推します

顔面パンストとか方向性が若干迷子なところが不安を煽るけど、どこか愉快な気持ちで見守れる感じが弟感煽る

息子だったらはらはらしすぎて見守れない

この子なら何とかなりそうだよね!ってちょっとゆとりある心持ちで応援できる松島聡くんの今後の活躍に乞うご期待(着地点が迷子)


コダマの貯金箱にエサやってる気持ちで貯金してる天使が家にいたらもう空気清浄機いらない
(弟関係ない)

声変わり前のマリたんにねえねえ!お姉ちゃん!ってひたすら話しかけられたい毎日財布になる

声変わりっていいよね


【お姉ちゃんにしたい部門】

お姉ちゃん枠ランキングいるかいらないかって言ったらいらないけど高木さん=オネエっていう流行りに乗りたいが為に設けた書いた

オネエっていうか恋愛相談乗ってくれそうだし、見た目に反してピュアなお姉ちゃんの恋愛相談にのりたい

どちらかと言えばギャル気質のあるビジュアルをしてるゅぅゃお姉ちゃんが真面目な生徒会長に恋をしちゃって、黒染めするかしないかで真剣に悩んでる場面に立ち会う権利がほしい


潔癖な気がありそうだし家ではちょっと避けられたいし、女王様でいて欲しい

仲良しの宮田くんと馬鹿笑いしながら下校してるところを見かけてしまって、お姉ちゃんこんな顔して笑うんだ〜って遠目で眺めたい
うっかり見つかって気まずい顔されたい

時間差で帰宅した玉森お姉さんに、
「いつもあんな感じってわけじゃないから!!!!たまたま宮田が馬鹿なこと言ってただけだから!!!!」って謎の照れと口止めのハーゲンダッツを頂きたい


涼子ちゃんの女子力にひれ伏したい〜〜
今時亭主関白じゃやってけないですよね派の中島さんと結婚式挙げて、
「ごめんね!うちの嫁我が強いから」って言わせる涼子ちゃん最強の嫁綺麗だよおめでとう(BGM:candle)(姉枠云々の話からはとうに逸脱している)

平日はkateのバッグとかとか使ってそ〜〜〜〜休日デートはハニーサロンとかサマンサタバサとかちょっと可愛い感じになりそ〜
でも家に帰るとロクシタンアバターとかちょっとゆるめの気の抜けたハンドクリーム使ってそ〜〜

愛が激重涼子ちゃんだからちゃんと彼氏にファッションとか合わせるの...
恋愛体質だから頑張っちゃうの...
そんなお姉ちゃんを見守りたい...

私明日デートなんだけど...って相談したら相手のタイプとか好みも考慮した上で有無を言わせずコーディネート手伝ってくれそう

ある日交際相手の中島さんを家に連れてきて、照れながら、親よりも先に妹ちゃんに紹介したかったの!って言われた夜には爆泣きする程度にはシスコン拗らせます

中島さんと結婚式をあげる涼子お姉ちゃんに、ブーケを手渡されて、綺麗だねおめでとうと爆泣き確定



【ペットにしたい部門】

君ぺのリメイク版は裕翔くんだと信じて疑わなかった!!!!!!!!
吉田羊ですら伏線だと思ってた!!!

2.中島裕翔(うさぎ)
ペトラ〜完〜

3.中島裕翔(ハムスター)
延々と滑車回してるとこ眺めたい(疲れている)

ハムスターって脳みそちっちゃいんだろうなぁ...延々と滑車回してるなぁ...馬鹿可愛いなぁ...ってずーっと眺めてたい(疲れている)

時折滑車から降りて水飲んでるゆーてぃはむちゃんにヒマワリの種ちらつかせて、ケージかりかり引っ掻いてくるとこ見て充足感で満たされたい(疲れている)



【友達にしたい部門】

1.有岡大貴
友だちと言いつつ長年片思い拗らせたい
そしていつの間にか失恋してたいです

ていうかこれを言いたいが為にブログ立ち上げたようなもんで、今までのは盛大な前振り!!!!!!長い前振りだ!!!!

前振りが長すぎて、有岡さんに失恋したいシチュエーションが収まらないから別枠でまた書くとして、

「好きな子がいる有岡くんを好きになりたい」この一言に尽きます


こいつぁジャニーズリア恋代表有岡大貴に次ぐ爆モテリア恋枠に相応しいポテンシャル持つ男ですよ...
時かけ本当にありがとう...
白シャツ腕まくりスラックスベルト自転車DKアイテムが似合いすぎる

クラスのおんなじ仲良し男女グループの中のひとりで、友だちの彼氏

「〇〇(菊池さんの彼女)には内緒なー!」って言いながら自転車2人乗りで夏休みの補習を抜け出し、近所のファミレスでドリンクバー耐久戦したい

彼女の誕生日プレゼントの相談とか結婚観とか、こっぱずかしいけど高校生のうちだからこそできる会話したいです

たまにキザなこと言う菊池さんに「きっしょ」って返したら半ギレされた思い出が欲しい

恋愛感情は100パーセント抜きでまごうことなき友達ポジションに収まれたら3年間楽しい高校生活送れそうだから、時かけを見てるときは、正直ストライクじゃなさそうだけどバットは振っといてやるよ!!!!って気持ちで毎週三振して負けてる


2個上の有名な先輩ポジション(すでにランキングタイトルから逸脱してることは置いといて)

手越先輩は地味な演劇部でひときわ目立ってて、文化祭やらイベントごとに注目浴びてる

演劇部の友達経由で手越先輩と知り合って、文化祭に向けて大道具のお手伝いをすることに
で、夏休みひたすら一緒に大道具作るじゃん

頭にタオル巻いてても汗かいてもイケメンってイケメンなんだなぁ...って造形美を感じたいのと、はい差し入れ!ってポカリスエット渡されたい夏を感じたい

特に手越先輩に恋愛感情云々は持ち合わせていなかったから、その年の冬に自分は同じクラスの男の子と付き合うことになって、その旨をたまたま廊下ですれ違った手越先輩に報告して爆笑されたい

卒業後は親の反対押し切って大学行かず劇団入ったって噂を聞いて、相変わらずだなぁって1年前の夏休み一緒に大道具作ってた先輩に懸想する

決して自分が恋をしてたのは手越先輩じゃなくて、あの夏休みなんだよ、っていう話

なかなか壮大なストーリーが出来上がってて
気持ち悪さが全力全開フルスロットル


【恋人にしたい部門】

1.薮宏太
ここまで一生懸命書き連ねてきたけどリア恋発想がまるでない腐った畑出身の人間だから、失恋したいシチュエーションはいくらでも思いつくんだけど恋人枠がなかなかに難産

そんな中で唯一ランクインしてきたのが、絶対帝王薮宏太様です

ふにゃ笑顔で人誑しな無自覚くず(褒めてる)でいてほしい
そんな人と付き合ってメンタルぶち壊されたい願望を込めて、薮宏太

浮気されようが酷い態度取られようが、プリン買ってきてくれたとか些細すぎることでやっぱり好き〜〜ってなりたい

彼氏じゃなくて、恋人 
キラキラ可愛いお付き合い、じゃなくて汚い部分も引っくるめて受け取って〜〜!ってなる

便宜上、以下帝王薮様を宏太と書くことを許してください来世では蚊になって反省するから許してください


私名義の1LDKに半同棲してる設定

部屋の中でたばこ吸わないでって100回くらい言ってるのに、宏太は「冬のバルコニーは無理寒い」「換気扇の下で吸ってるんだからいいでしょ」の一点張りで遂にはもう出てってよ!!って喧嘩する

そしたら本当に出て行っちゃって、そのうち帰ってくるか、って軽く考えてたら仕事から帰ってきたある日唐突に部屋から荷物も何もなくなってて、でもこっちから連絡取るのも癪だしもういいやって半ば自然消滅覚悟で諦めているスタンスを3ヶ月くらい続ける

それでも日に日に部屋から煙草の匂いが消えていくのが悲しいから、結局換気扇の下で宏太同じ煙草を吸って、匂いだけは残そうとしてる
ってとこまでは思いついた




おかしい...恋人だったのに...
結局失恋している...

おかしい...


以上です
ジャニオタの願望を改めて文字にすると、こんなにも気持ち悪いんだってことが分かった(2回目)

あとレポートやら卒論は1文字1時間くらいかかるのに、こういうくだらない文章なら30分くらいでさくさく書けるの生産性がない上に黒歴史の量産だからやめとけばいいのにな...っていつも思ってる


あと妄想ですら幸せになれないのが解せない

根本的に腐畑人間だから、自分が幸せになるパターン考察したことないまま20数年生きてきたので、ここに来て仇に

根っから幸せになりたい〜〜